『僕のおすすめリゾバサイト』を更新しました!

エッチな童貞に捧ぐ。リゾートバイトでセックスして童貞を卒業した話。

(*下品な表現が含まれています。自己責任で閲覧お願いします。)

こんにちは、
”リゾタビ”管理人のたっしゅです。

今日は僕のリゾートバイトでセックスを体験した話です。

特に、人間界の最高位の快楽であるセックスを未だに味わったことがない童貞に向けて記事を書きました。

なぜ童貞にリゾートバイトを勧めるのか?

理由は単純です。
1日中パソコンばっかいじっている陰キャの僕が、リゾートバイトで童貞卒業を果たしたからです。

20歳にして童貞卒業。
世間では遅い方ですが、「生涯童貞で生きてやる!」と本気で思っていたので、僕の中では最速です( ・`ω・´)キリッ

ぜひこの記事を読んで、童貞に希望を与えたいと思っています。

余談はこれくらいにして、誰も聞きたくない僕の初セックスのエピソードを公開します。

(というかほぼエロ小説みたくなってしまいました。)

>>たっしゅのリゾートバイト体験談<<

リゾートバイトでのセックスエピソード~始まりは居酒屋~

週末恒例の仕事終わりの飲み会。
笑い声が途切れない明るい居酒屋で、僕らは週末を締めくくる。

と言っても僕はまったく楽しめていない。
アルコール9%のストロングゼロを片手に持ちながら、スマホゲームをぽちぽちしている。

だってみんなと話すよりゲームしていた方が楽しいと思うからだ。対して仲の良くない友達や上司と話すことに、そこまで価値を感じない。酒だけ飲むために飲み会に参加しているだけ。

早く飲み会終わんないかな~。

ず~とこの言葉が脳裏から離れない。

 

とその時だった。

ヤバい!
飲みすぎてちょっと頭が痛くなってきた~。

 

この人は酒癖が強い1個上の『みか先輩』。胸元を開けてセクシーさをアピールするビッチ系のお姉さんと言った印象。でもすごく優しい人でいつも親切にしてくれるため、ぶっちゃけかなり気になっていた。

あら~みかちゃん大丈夫?
今日はそろそろお開きにする?
いやいや~、それは流石に申し訳ないですよ!
私だけ先に寮に帰ってます!
でも具合悪そうだよ。
じゃあ誰か寮に連れて行ってあげたら?

 

なぜか皆の視線を感じる。
暇そうに横になりながらスマホをしている僕に、「お前しかいないだろ!」と言わんばかりの熱い視線だ。

…はいはい。
僕が行きますよ。
お!
じゃあよろしく頼むね。
了解しました~(棒)
それじゃあみか先輩行きましょうか。
わ~ありがとう、たっしゅくん!

リゾートバイトでのセックスエピソード~覚醒の瞬間~

酔っていたおかげか、寮に帰るまでの時間にリゾートバイトの愚痴や好きな異性のタイプまで、みか先輩と色んな話が出来た。好きな人とこんなに楽しく話せたのは何年ぶりだろうか。

 

そしてあっという間に寮についてしまった。

管理人が仕事先と電話している声だけが、寮内に響いていた。

たっしゅくん!ここまで連れてきてくれてありがとう。
色んな話も出来て楽しかった!

 

そうか。
もうここで楽しい時間は終わってしまうのか。

でもこのままで良いのか?
せっかくイイ感じの仲になったのに、ここで人生最後かもしれないチャンスを無駄にして良いのか?

それで本当に後悔しないのか?

…俺は男だ!!

先輩。
僕の部屋でさっきの話の続き、話しませんか?

あ~言ってしまった。

下心丸見え見えじゃねえか。
何言ってんだ俺。

良いよ!

は?

歩いていたら頭痛も軽くなったし、たっしゅくんともっと話したい!

 

えええええええ!!!
何その言葉めっちゃ嬉しいんだけどー!!!俺の部屋OKってことはセックスワンチャンあるってことだろ??マジかaaaaaaaaaaxsndcagiuj;jdhk

う、嬉しいです!!
じゃあ行きましょう!!

 

…俺はゴミ人間だ。

リゾートバイトでのセックスエピソード~奇跡~

結局会話は5分くらいで終わってしまった。(笑)

陰キャのコミュニケーション能力ほど乏しいものはない。

ねえ。
もう私寝ようかな~って思っているんだけど…。
あ~。
僕もそろそろ寝ようかな。
…。
…。
しないの?
…いいんですか?
男の部屋に入っている時点でOKに決まってるじゃん。
そ、そうだったんですね。
そ、それじゃあお言葉に甘えて…。

終わり

 

といった流れで僕は童貞を卒業した。(後々コンドームを買いに、一回コンビニに行くはめになったとは言っていない。)

マジで気持ちよかった。
みか先輩は見た目通りセックスに慣れた、いわゆるヤリマンという奴。僕の一物をしゃぶる時のバキュームフェラ(?)というテクが凄まじくてすぐにイッてしまった。あんなの30秒も耐えられる童貞はこの世にいないだろう。

でもそれが逆に良かった。

みか先輩がヤリマンだったおかげでセックスまでの進行がスムーズだったし、AVで学んだぎこちない愛撫を、笑って訂正してくれた。

最高すぎた。
セックスって自分で抜くよりも何倍も気持ち良いものだと、身をもって認識。

*リゾートバイトのオススメ求人を探す

まとめ

みか先輩はもうこの職場にはいないけれど、たま~に連絡を取っている仲ではあります。

あれ以来セックスはしていませんが、男としての自信はついた気がします。これからセックスチャンスがあるのなら、積極的にアプローチしていきたい!

 

さて。
まだセックスを経験したことがない童貞のあなたは、ぜひリゾートバイトに行ってみてほしいと思っています。

何故ならリゾートバイトは『酒・デートスポット・(セックスするための)寮』と、セックスするきっかけになる物がすべて揃っているからです。

自分から女性に話しかけられる自信がなくても大丈夫。環境が勝手にチャンスを与えてくれます。

詳しいことは、

リゾートバイトでのセックス成功率9割!経験者が語るヤる条件の作り方3選(*男限定)

↑この記事を合わせてご覧ください。セックス常連のリゾートバイト仲間から教えてもらった知恵がたくさん書かれているので、読んで損はないと思います。

 

それでは。